どうやら今年も終わるらしい

どうやらもう終わるらしい

もう一年経ったのかと思うほど今年は短く感じた。
コーディングの質も上がったし、チーム開発で勉強もできた。
毎日が充実していたといえばしていたな。

少し振り返る

今年も色々あった(ありすぎた)ので振り返ってみたい。

チーム開発とか

今年に入ってQwineという開発チームに参加して、共同開発について色々学んだ。
Githubの奥深さに触れたり、コンフリクトエラーが多発したり、色々ありましたが総じて見ると楽しかったなぁ(来年ももちろん続投するよ!)。

新しい言語

新しい言語の勉強を始めたのも今年の2月
Java, Kotlinをちょっとずつ勉強して今はとりあえずアプリを作るくらいまでできた。
来年はどんな言語をやろうかなと考え中。

来年は何がおきるかな

コロナも落ち着いて、自由に行動できる一年になるといいなぁ。
みなさんも怪我なく健康な一年でありますように

ではまた来年

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?