見出し画像

「写真雑記。」近くにあったワクワク。「青空ショッピングセンター」

行き慣れた場所にあった気になる場所。

私が出かけるときの大半は、住む場所から1時間程度車を走らせたモノや建物の多い場所になります。私自身ショッピングが好きですし、路地裏や商店街を練り歩くのが好きなのです。
そんな行き慣れている街に一つ気になる場所があったので行ってきました。

ショッピングセンター青空。・・・ショッピング?

商店街から少し離れたところにある「ショッピングセンター青空」というところです。しかし見ての通り正に廃墟のような面持ちになっています。

立入禁止。

この感じ、いいよね。

こんな感じの廃墟が街の中にあるというこのワクワク感。廃墟好きにはたまらないと思います。
一応言っておくと、もう一つ隣のとおりには営業しているお店がまだありました。

風情があっていいよね・・・
この古めかしい感じいいよね

いつも行き慣れている街にこんなにワクワクする場所があったとは・・・
これからももっと調べて散策しつつ写真を撮っていきたいですね。


おまけ


カメラ:FUJIFILM X-A5 レンズ:wtsulensL
場所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目7-7 ショッピングセンター青空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?