デジカメ使ってました

#カメラのたのしみ方

むかしむかしhttps://www.olympus.co.jp/jp/news/2001a/nr010306c1j.html こんなカメラを使っていました。発色がよかったなぁ・・・と思い返しています。 以降2台コンパクトデジカメを買いました。 世の中デジカメは画素数競争になり、時代の流れに沿って200万画素クラス 500万画素クラスと買ったいったもののあまり写り映えがよくなっかった記憶が。。。。単に自分が撮るの下手だったのかもで・・・・すが。

デジカメ 使わなくなったな。スマホのカメラしか使ってないや。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?