パイナップルの彼方 山本文緒

画像1

一気読みでした。

58歳で亡くなられたということで図書館で追悼の棚に架本されていました。から手にしてパラパラとめくってみたら、現代設定でコミカルな感じに惹かれ借りてみました。おそらく初めて読ませていただいたかとおもおいます。時代は著昨刊行年は自分が20台のころでバブル後です。著書内容の設定ではバブル前だとおもいます。

若いころもっといろいろやっておけば良かったと思い返させられました。これからは60歳?70歳?過ぎてやりたいことをよく考えておこうと、染々思いました。

著者様の御冥福を祈ります。合掌

画像2


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?