今日はワイン

暑いですね。というわけで取りあえずビールから。ジョッキ缶を空けてからからの

五一ワイン エコノミー赤 一升瓶です。

画像1

ほんのり甘い、、酸っぱさも残る、かなりライトなほうです。テーブルワインとしては十分贅沢な一本じゃないでしょうか。五一のSPECIALはもっと甘かったな。

水代わりというにはしっかりかワインです。一升瓶で1800円くらい、、、ビストロが700mlで330円、、、コスパはビストロか、、、でも、ワイン感は五一、、、、ビストロで満足できるときはビストロで。

安いスーパーのペットボトルボジョレーが880円なら、味だけなら五一の勝ち!でもボジョレーは50年に一度がでることあるし、ワイナリーで味違うし、、難しい。

おいしく飲める一本ということで佳し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?