飲み比べ

トミントール、アバフェルディ、白州で飲み比べ。

もう、全部旨いでいいじゃん。この三本でしばらく楽しめます、、、、まあまあ贅沢だな。

スモーキーを押さえ甘さが拡がるトミントール。実は温めると凄くいい香りがします。一時、アイリッシュコーヒーにはまったとき、ホイップ無しでただコーヒーにウイスキーを滴して、いろんなウイスキー(数点ですが)で試したところ、抜群の香りの良さでした。アルコールの質が良いと勝手に判断しました。

ガツン系のアバフェルディ。最後に飲まないと他が負けてしまう、、、しまった。

いわすもがな、白州の上品な森の薫り、しっかり感!そう言えば、この中で値段も一番高いな

あては、い・ろ・は・すの水です。

画像1

余市も一口飲んじゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?