見出し画像

ちょっとしたマイブーム🍚

こんばんは🌃

今日も命の危険を感じるような暑さでしたね🥵

そんな中命懸けで美容院に行ってきました💇🏻‍♀️

といってもカラーとトリートメントだけなので1時間くらいでしたが

美容院にいる時間➕電車で往復約1時間の道のりだけでも

尋常じゃない汗のかき方をしたので

カラーとトリートメント直後にも関わらず

我慢出来ずにシャワーを浴びてしまいました👳🚿


そんな今日は、大の苦手な暑さにやられて食欲が落ちているからなのか

最近ちょっとだけいつもと違うメニューにハマっています🍽

それが吉野家のねぎ塩豚丼🐷

普段は、牛丼屋さんで牛丼メニュー以外頼む事が滅多にないのですが

食欲が落ちて食べたいものが浮かばない時でも

ねぎ塩の味が食を進ませてくれるようで

今年の夏は何度かこれにお世話になりそうな予感がします😳

ちなみに、並盛を2回に分けて食べます🤣

普段なら大盛食べれるのに…

夏だけは少食の女の子になれます🍚


明日は待ちに待った夏のライブの開幕!!

とっっても早起きなので頑張らないとですが

久しぶりに会う友人との連番もとても楽しみなので

しっかり寝てしっかり早起きして万全の状態で挑みたいと思います✊🏻✊🏻


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

明日も危険な暑さのようなので、気をつけて過ごしましょう🥵

おやすみなさい😪💤

ここから先は

68字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?