見出し画像

久しぶりのお酒🥃

こんばんは🌃

世界で1番大好きな最推しくんのいるグループの初単独ライブに参戦してきました。

最推しくんは本当に本当にかっこよくて可愛くて輝いてて本当に本当に素敵だったのですが

私個人的に色々と思うことがありまして…

タイトルの通り、久しぶりにお酒を解禁しました。

といってもほろ酔い1缶飲んだくらいですが…

数口飲んだ後からもう数時間経っている今の今まで頭が痛くて仕方ありません😞

やっぱり私はお酒を飲むもんじゃありませんね……

でもそんな代償を受けてでも飲まないとやってられないメンタルでした。珍しく。

あまりに頭が痛いのとここ数日の疲労が半端ないので死んだように寝たいと思います…🛌

おやすみなさい😪💤

ここから先は

80字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?