見出し画像

飛行機修行✈️💨

こんばんは🌃

明日の夜はもっと早く寝ないといけないのですが

今日こそちょっと早く寝れそうです🛌


実は、最推しくんの初主演舞台が決まりました…😭✨

とっっっても嬉しいです!!!

でも、来月にはその最推しくんが所属するグループの初めての単独ライブも控えているので

これは爆発的に人気出ちゃうな…と複雑な気持ちもありつつ…🥹

なんと、初主演舞台にして東京・大阪・福岡と3都市で行われるようで

私の大の苦手な夏に、大阪と福岡まで行けって事ですかね??🥹

そうなると、もう約10年ほど乗っていない

これまた大の苦手な飛行機に乗らなければなりません。

今年の夏は修行の年になりそうな予感です…🫠

今からちょっと怖いですね🤣

でも、めでたい初主演舞台!当たりますように!!

ここから先は

118字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?