見出し画像

ブラウンコーデ🤎

こんばんは🌃

友人との食事から帰ってきて速やかに毎日のルーティンの筋トレをして

お風呂に入り、寝る準備をしたはずなのですが

やっぱり2〜3時間は掛かってこの時間になってしまいました🤔🕐


今日はmerry jennyのブラウンコーデでお出掛け🥺🤎

画像1

そういえばまだnoteで書いていない新しく届いた分の予約商品等もあるので

そちらの紹介記事も書きたいですね🥺

このワンピは私の身長(164cm)でもちょっと気をつけないと裾を引きずりそうな丈感ですが

結構厚手の生地で可愛くて気に入っています🥺🤎

でも階段やエスカレーターなどで裾を持ち上げたりしないといけないのがちょっと面倒で

実際着るのは今日でまだ2回目でした…😂

このワンピと合わせるためだけではなく、たまにはちょっとヒールのある靴も履きたくなるので

5cm〜高くても7cmくらいのヒールの靴でも買おうかと検討中です🤔💭

7cmのヒールなんか履いたら長時間歩けないな…😣

では、明日はお仕事頑張ります💻

おやすみなさい😪💤

ここから先は

59字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?