見出し画像

久しぶりに🥃

先日、友人と焼肉食べ放題の居酒屋さんに行ってきました‪🥓

そのお店には初めて行きましたし私はあまり飲めないので1杯だけでしたが

まず外でお酒を飲むのが久しぶり過ぎました…🍺

案の定、飲んだ数時間後に頭や首・脚が痛くなり「ああ、やっぱりなあ…😔」とげんなりしましたが

飲んだ後に痛みなどを伴うとしてもたまには飲みたくなってしまいますね🤔

焼肉食べ放題、アルコール飲み放題に加えて

どうしても食べ放題メニューでは無いけど肉寿司が食べたくて2皿追加したのですが

それでも1人5000円くらいだったのでコスパ良かったと思います😳✨

画像1

最初に出てきたロースとハラミ…だったかな??

飲み物はピーチウーロンです🥃

ピーチウーロンはちょっと微妙だったかな… 

濃くて激酔いするよりは良いのですが、それにしても薄かった…😂

画像2

この肉寿司は右2貫が塩で左2貫がタレです🥓🍣

どちらも美味しかったですが、私も友人も口を揃えて「タレの方が美味しい!」と言ってました🥰

1番美味しかったのはこの肉寿司(タレ)と、写真撮り忘れましたが辛味噌サムギョプサルだったかなと😌✨

でもまた行ってみたいなあと思いました☺️

他の友人とも一緒に行ってみたいなと思います🏃‍♀️

クリスマス、そして年末が迫ってきてなんだかゆっくりしてられませんね🙄

ラストスパート、頑張ります✊🏻✨

ここから先は

107字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?