歌わないカラオケ🎤

こんばんは🌃

今日は友人と気兼ねなく話す為にカラオケへ🚶‍♀️

お仕事の話や恋愛事情、推し活事情などたくさん話し込んで来ました🥰

最近は歌いたい!という気持ちの時以外にも

周りを気にせずに話せて更に飲み物やご飯も頼める場所という感じで

カラオケを利用する事が時々あります。

部屋も自分たちの暑い・寒いに合わせて多少温度を上げ下げ出来るのでとてもありがたい空間です🥹

学生の頃とかだと、料金を気にしたりで

なかなかこんなこと出来なかったと思うので

ちょっと大人になったなあなんて思ったりしました🤔

たくさん話してたくさん食べて友人はお酒も飲んで

私はそれを数口だけ頂いて…🥃

それだけでちょっと頭痛くなったのですぐやめましたが🤣

次は歌いたい時に行こうかな🎤

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

53字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?