見出し画像

ゲームも修行🎮

こんばんは🌃

今日は昨日V系さんのライブに参加した代償で

身体中…主に首がとても痛くなる事が分かっていたので

お昼頃まで寝て、起きた時の身体の調子次第で

1日のほとんどをベッドの上で過ごすか

気が済むまでゲームをするかにしようと思っていました😌

予想通り身体中筋肉痛で、特に首は下をほとんど向けない状態だったのですが

ゲームは出来そうだったので王になる旅の修行を🤴

今は2つ目のエリア・リエーニエに入って魔法学校を攻略しないといけない所で

魔法使いの私は特にしっかりやらないといけない場所なのですが

ちょっと行ってみて今の私じゃまだ無理だとサクッと絶望したので🤣

1番最初のエリアであるリムグレイブを隅々まで探索して

各箇所を攻略しつつボスを倒したりして

レベルを上げてから挑む事にしました✊🏻

まだ序盤にも関わらず次のストーリーボスも

その次のストーリーボスもやばそうで

ダクソシリーズ初心者の私には不安しかないですが

自分のスキルも磨かないといけないですし

多少レベルの力でゴリ押せるくらいまでいってしまえないかな、と思っています🤔

こんなに難しいゲームに自分が本格的に挑む日が来るとは思いませんでしたが

やるからにはクリア目指して頑張りたいと思います☺️

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

70字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?