美味しいものとの出会い🫶🏻

こんばんは🌃

昨日の夜ご飯と今日のお昼ご飯がとっても美味しかったのでそちらについての投稿です️📝

昨日の夜ご飯はとあるステーキハウス🥩🏠

初めましてのお店でした☺️

2枚目のお肉ももちろん美味しかったのですが

1枚目のステーキケサディーヤがとんでもなく美味しくて…!!

これはリピ確定です😳♡

ステーキの方は選べる2種類のソースのどちらも

私があまり得意ではない味だったのでお肉単体で食べました😌

でも美味しかった😌

そして、今日のお昼ご飯もまた初めてのお店🌴🌺

1枚目はチリポテト、2枚目はチョコバナナが乗っているワッフルなのですが

系列店が他にあるならそっちにも行きたい!!とすぐに思うほど美味しかったです🥺♡

チリポテトはかなり味濃いめですがピリ辛さとチーズがかなりマッチしていて

ワッフルは、私が甘い物が苦手な方なのですが

それでも「え!?こんなに軽いの!?余裕で全部食べれちゃう!」と

サクサク食べ進められるような軽さでした😳

もちろん甘みもあってボリュームもあったのですが

クリームは最初にふわっとミルクの味がするだけですぐに消えるのでしつこくなく

ワッフルもフワフワなのですがサクッとしてる部分もあってとっても良かったです!!🥹✨

早速もう、食べたい…🤤


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

89字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?