見出し画像

購入アイテム紹介👗

こんばんは🌃

今日は完全オフなので久しぶりにお洋服の購入アイテム紹介をしようかと思います🥰✨

ついでに洋服の整理・断捨離もしようかと…!

まずは『merry jenny』のアイテムから紹介していきたいと思います✨


①つ目は、【サイドリボンスウェットレイヤードワンピース】

フリーサイズ、カラーはオフホワイトです。

画像1

スウェットと名前にある通り、ちょっと分厚めで風をあまり通さなそうな素材なので

気温が25度とかある日が最近多いので、もう厳しいかなあという感じです🤔

ちょっともう秋まで着られない可能性がありますね…

勿体ぶりすぎました😂


②つ目は、【サテンコンビリボンワンピース】

フリーサイズで、カラーはブルーです。

画像2

すでに公式通販から商品情報が消えていました😐が

これも温かくなり初めくらいのタイミングに着ないと厳しそうな生地感ですね🤔

最高気温が18度とかの日ならまだ着られるかも…?

と思うので、完全に夏になってしまう前に一回くらいは着たいなあと思っています。


③つ目は、【ギャザーギャザーアシメロングワンピース】

フリーサイズ、カラーはベージュです。

画像3

こちらは既に何度か着用しました✨

黒のリブニットや黒のインナーに合わせたりして着ましたが

とても着やすくて結構お気に入りです🥰

ただ、全面シャカシャカ生地なので、動くたびにシャカシャカ言います😂

あと、このワンピースの上に上着を着ていると脱ぎ気がちょっと大変かな?

そこだけ最初は気になりましたが、これは秋~冬とても活躍してくれそうです!!


④つ目は、【アームスリムニットプルオーバー】

フリーサイズ、カラーはベージュです。

画像4

ベージュではありますが、実際に着るとちょっと緑っぽく見えるかな?と🤔

体型、身体のラインを見せない服が基本的には好きなのですが

こういったさりげない肌見せアイテムもとっても好きです🥰

ただ、こちらも着るタイミングを渋ってまだ1度しか着ていません…

次の秋冬にはたくさん着たいと思います🥺✨


そして⑤つ目は、【チェックフリルアシメワンピース】

フリーサイズ、カラーはブラウンです。

画像5


これもまだ着れていません…😢がとっても可愛いです!

ただ、思ってたよりシワが付きやすい生地だったので

このカラーならもうちょっと分厚くてしっかりした生地で重みがあっても良かったのかなあと思ったりはしました…🤔

これも秋には色的にもとても合いそうなので秋になったら必ず着たいと思います🍁


今回はこの5アイテムを紹介させて頂きました🥰

服も化粧品の方もまだまだ溜まってしまっているので

これからちょこちょこ紹介していきたいと思います😊

では、本日もお疲れさまでした😄

ここから先は

98字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?