見出し画像

自分的にとても珍しいアイテムを購入👗

先日、約1年ほどの短い間でしたが良くしてくれた

大好きなmerry jennyのとある店舗にいるスタッフの子が退社するとの事だったので

最後に…と思いお邪魔してきたのですが

その時に購入したアイテムが私にしてはかなり珍しいアイテムだったので

購入品紹介とは別でご紹介👗✨

画像1

私は集合体が苦手で、更に花も苦手なので

花柄なんて本当に滅多に買わないのですが

そのスタッフちゃんにも友人にもこのワンピースを激推しされて購入…🥺

暑がりの私としては、もう日中なら全然着れそうな気温ですね🤔

着てお出かけするのが楽しみです🥰

さて、最近私にしては結構早寝早起き出来ているので明日もそうしてお仕事頑張りたいと思います💻✨

ここから先は

73字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?