見出し画像

新しいソファを検討中🛋

こんばんは🌃

今日は日中にちょこっとお外に出たのですが

32度でも充分暑いはずなのに

風があったりもしたからか

汗ダバダバにならず帰って来れました☺️

それでもすぐにシャワーを浴びる、暑さと汗をかく事が大嫌いな私でした🫠


そんな今日は、ちょっとボロボロになってしまったソファーを新調したくて

新しいソファーをどうするか考えていました🤔💭

今あるソファは、形を変えるとソファーベッドにもなるタイプなのですが

そのソファーベッドにしている時の先、端の方にしょっちゅう座るせいで

そこだけ凹んでしまっている事に気付き…🙄

そういえば今のソファを使い始めて約2年くらいになるのかな?とも思って調べ始めたのですが

まず、ソファーベッドとしてまともに使うのが

時々泊まりに来るバンギャの友人くらいしか居ないことに気付き

「あれ?もしかしてソファーベッドである必要はあんまりないのかな…?」と🤔

そうなると、また種類から調べ直しなのですが

今のところ何も決まっていません😵‍💫

みなさんはどういう基準でソファーを選ぶのでしょうか…🤔

色々調べてみようと思います🔎


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

84字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?