見出し画像

今年の燻製

どーも、pmanです、どもども。

前回「良いお年を‼️」くらいなこと言っていて、今回また登場いたしました。忘れてたことがあったんですよ。

そう、今年もやってきたんですよ。あの!燻製の!年末が!

というわけで今年もやりますスーモキンpmanです。

今年はなんか気分的に「ベーコンじゃないな…。」って気分でした。多分コロナによる生活スタイルの変容が私の燻魂をも変容させたのでしょう。

今年はスモークチキンです。

画像1

あれ?なんかあんまり美味そうじゃないな。

こ、こ、これは私の写真の腕がヘナチョコゆえにこんな感じになってしまったんですが、実物はめちゃくちゃ美味いんですよ。マジで。

これで今年も酒飲みながら、ゆっくり年末年始を過ごせますわ〜。燻製、結構簡単だし、皆さんもいかがですか?

ではではこれで今年は本当にpman閉店。来年もよろしくお願いします。本当にありがとうございました〜。

最後に我がバンドの曲もよろしくお願いします。