見出し画像

ポジティブな後ろ向き

どーも、pmanです、どもども。

ヘッダー画像はみんなのフォトギャラリーから。このモヤってる感じ。ナイスな写真です。ありがたいです。

今日は会社に対してのモヤモヤ。詳しくは書けないけど、相変わらず理不尽なことでモヤモヤしてます。

モヤモヤと戦う武器が欲しい。その一つがファイナンシャルプランナー1級なんですね。怒りもパワーに。あと2週間ちょっと。全力で挑みます。

今日も頭の中ではクロマニヨンズの「エイトビート」

ただ生きる 生きてやる 呼吸をとめてなるものか


せっかくの嫌なこと。前向きなパワーに変えねばもったいない。皆さま、頑張ってまいりましょう。


この記事が参加している募集