見出し画像

This is POWER💪💪💪

今日は、1曲紹介したいと思います!

Hardwell & KSHMR - Power

知ったきっかけ

なかやまきんに君が東京ノービスボディビル選手権大会75キロ超級で優勝した際にフリーの演技で使用された音楽です。ニュースでこの音楽を初めて聴きました!

魅力

なんといっても、「This is POWER!」という力強い歌詞!「これが力」と言っているだけですが、歌い方にも力強さを感じ、筋トレしている人なら、いてもたってもいられなくなるくらい筋トレの衝動が襲ってきます!また、BGMが上昇志向(目標に向かっていくぞ!という気持ち)を掻き立てるようなノリでテンションが上がりますね!^^

皆さんも、朝からテンション爆上げで行きましょう!パワ~💪💪💪




よろしければサポートお願いします!^ ^ 自己研鑽の目的で本の購入資金に使わせていただきます!読書した後、必ずnote にアウトプットします!パワー💪💪💪