見出し画像

この世のうまいものを食べ尽くしたい🍽

こんにちは!カナと申します

今日もやってきました~!#毎日15分500文字note

さてさて今回はこの世のうまいものを食べ尽くしたいというわたしの願望の話🤞

わたしはもともと食への興味はそんなに強くなかった
(お腹が満たされればそれでいいと思っている派)んだけど、
今のパートナーと出会って
「美味しいものを食べるということは何たる幸せなんだ…!」ということに気づくことができました🍖❤️‍🔥

ということで(?)最近食べた美味しいものを載せていきます〜!

これは神楽坂にある「十兵衛」さん ウニの食べ比べ&日本酒がサイコーすぎた!


これは六本木の「ウルフギャング・ステーキハウス」さん、お肉が柔らかくて美味🤤(ちなみに周りにあるのは脂じゃなくてバター🧈だよ)
赤坂にある「にょろ助」さん、美味しすぎて後半記憶なし😌

(写真撮るのは本当にセンスがなくて勉強中なのでそこはツッコまないでいただけると嬉しいです…)


これ以外にも美味しいものをたくさん食べて生きているわけなのですが、
美味しいものを食べるたびに「生きててよかった〜!」となるので
定期的に美味しいものを食べることは大事◎

需要があればこれからも美味しいもの紹介していきたいな✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?