見出し画像

リフォームの手伝いをする夢

見知らぬ場所でリフォームの手伝いをした。
難しい場所は専門の業者さんが行い、自分はもっぱら照明の交換などを担当していた。

全て終わると、地区の代表者の男性が

皆さんのおかげでリフォームが終わりました。我こそはという人は、自己負担でやってください。

とスピーチ。
なんだそりゃと思って壁を見たら冬季オリンピックの内定選手のポスターが貼ってある。

簡単なプロフィールがまとめられ、前回の北京オリンピックの成績も書かれていた。

ふと、ベテランそうな女性選手の前回大会の記録を見たら、まさかのリレハンメル。

いつの時代だろう?カムバックしたの?と思った所で目が覚める。

暑い一週間が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?