見出し画像

ゴルフ場を行く夢

ゴルフ場にいた。
何を思ったか、実際のコース距離を確認したいとクラブハウス前に立つ中年女性のスタッフに告げる。
こちらの要望に快諾してくれただけでなく、カードの利用を提案された。
2人で歩いて行き係員の女性にカートを貸してもらうよう依頼。
気づくとコース内を1人で走っていた。

140ヤードは思ったより距離があるな、そう呟いていると、コースを歩く1人の男性を見かけた。

よく見たら、2年前に現役のまま亡くなった職場のトップ。
上り坂気味のグリーンを登って行った。

えっ?

と思ったところで目が覚める。
トップとは、面接の時としか話したことなかったな。
今日も暑くなりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?