見出し画像

🍓この子達の名前🍓

最近ですが僕のいちご農園にキャラクターが出来ました( *´艸`)

とあるデザイナーさんと出会い そこからお互いwinwinになるね!ってところで作って頂けることとなりました(*‘ω‘ *)

その中で沢山の要望に応えて頂きホントにありがとうございました!

最初はアイスのパッケージ変更の為の動きだったのですが・・・

こんなかわいいキャラは「暁いちご農園」のキャラクターとして専属してもらおうじゃないか!!

と言ったら・・・こちらも作って頂けました( ;∀;)

画像1

元気に!目立つ!可愛く(子供の目に留まりやすい)のイメージの元作って頂きました(*‘∀‘)

画像2

画像3

画像4

こちらはアイスのパッケージなのです(*‘∀‘)

画像5

ウチの農園はまだ発展途上なので・・・

フォトスポットが少ない!てかほぼ無い!!

顔はめパネル欲しい・・・(*‘ω‘ *)

皆さんご来場及びアイスやお米のご購入お待ちしていますm(__)m

作れるか作れないかは皆さんにかかってますよww

あっ!そうそう!!

キャラの名前ですが決定しました(*‘ω‘ *)

ですがここではまだ発表しませんww

発表はまた後々・・・(笑)

暁いちご農園制作のアイス お米の販売はこちら

STORES https://akatukientame.stores.jp/

Google掲載ページ(随時更新中!) https://www.google.com/search?q=%E6%9A%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E8%BE%B2%E5%9C%92&rlz=1C1QABZ_jaJP915JP915&oq=%E6%9A%81&aqs=chrome.1.69i57j35i39l2j0i433j0j0i433j0j0i433.5159j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

Instagramアカウント https://www.instagram.com/jzx110akatuki.farm/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/akatukiitigo

フォローなどよろしくお願いします(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?