見出し画像

暁いちご農園世界進出第二弾!!!🍓

今回またしても世界へ飛び立った暁いちご農園!!!

暁いちご農園🍓海外進出第2段!!
今回はシンガポールのお店🇸🇬😊
『kamoshita』様
『鳳倶楽部(ootri club)』です!
『kamoshita』様は6年前にシンガポール🇸🇬にてオープンされた日本酒とおでんメインのお店です😊
シンガポールでおでんが食べられるなんて、、、🍢🤤
シンガポールじゃなくてもおでん食べたいんですけど!笑
そして『鳳倶楽部(ootri club)』様
こちらはなんと昨年オープンしたばかりの食事も充実した酒barとの事!おしゃれなお食事と美味しいお酒なんて神ですね!!😆
写真の方は『鳳倶楽部』様のインスタの方を出させて頂きました

画像1

画像2

詳しくはInstagramを是非!!!
各ブログの方でもお店のご紹介されてるそうです😆
https://ryumarco.com/singapore-134/
https://byst.sg/2021/02/17/ootori-club/
皆さん覗いてみて下さいね🍓😊
世界に羽ばたく暁いちご農園🍓
新しい挑戦と!
国際コラボ🍓
皆様にまたご報告出来るよう頑張っていきます🍓🍓
そんな暁いちご農園の🍓冷凍いちご🍓
ホームページからご購入可能です!
プロフィール欄のURLからアクセスして頂ければと思います😊
いちごアイスも合わせて販売中🍨🍓
是非ご一緒にどうぞ!🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?