見出し画像

キャラ名発表!!

ついに発表! あかつきいちごキャラ!!焦らしましたねぇぇぇぇwww

新しくデザインされたキャラクター!(*‘ω‘ *)

新しい🍓マスコットキャラクター!!!

早速!発表します!!(/・ω・)/

画像1

画像2

男の子のこのキャラ!

名前は!!

『みのるくん』!!!!!

そう!!みのるくん!!!(*‘∀‘)

続いてこの子!!

画像3

この女の子!

女の子のキャラ名!!

名前は・・・・

『恋ちゃん(こいちゃん)』です!!

画像4

2人合わせて・・・『恋みのり』!!!!!!

そう!暁いちご農園のメインいちご🍓(*‘∀‘)「恋みのり」に合わせて作りました!!

元々この子達は僕のいちごアイスのパッケージキャラとして作って頂きましたがあまりの可愛さにそのまま暁いちご農園のキャラクターとして使用させて頂く事にしました( *´艸`)

画像5

看板や顔はめパネルなど作りたいなぁ・・・って思ってます(*‘ω‘ *)

うちにはフォトスポットなどが少ないのでこの子達を力を借りて子供達の思い出に残るものを増やしていけたらなと思います(*‘ω‘ *)

そのためには!!!皆さんの力をお借りしたい!!

是非!ウチのお米やアイスのご購入をお待ちしています!

もうすぐ🍓いちご🍓もラインナップ出来そうです( *´艸`)

よろしくお願いします(*'ω'*)

画像6

STORES https://akatukientame.stores.jp/

メルカリ出品中 https://www.mercari.com/jp/u/328146524/

Google掲載ページ(随時更新中!) https://www.google.com/search?q=%E6%9A%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E8%BE%B2%E5%9C%92&rlz=1C1QABZ_jaJP915JP915&oq=%E6%9A%81&aqs=chrome.1.69i57j35i39l2j0i433j0j0i433j0j0i433.5159j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

Instagramアカウント https://www.instagram.com/jzx110akatuki.farm/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/akatukiitigo

フォローなどよろしくお願いします(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?