見出し画像

手が痛い。。。

こんにちは。こんばんは。ゆうとです。
今日は、1限の英語のテストだけでした。高校の頃からなのですが、リスニングがニガテで。。。
なかなか聞き取れないんですよね。やっぱりリスニング練習をするべきなんでしょうね。センター試験対策のリスニングCDがまだ手元にあるので、春休みに入ったら聞こうかな。
明日は、フランス語と教職課程のテストです。そのために今日の昼からノートに書いて勉強していたら、手がもう痛くて痛くて(泣)。
まだまだ範囲が終わっていないので、この後も続けます。オールという可能性も無きにしもあらず。そのためのレッドブルとかモンスターとかは冷蔵庫にあるので、準備は完璧!笑
いい点数取れるようにこの後も頑張ります!

今日はここまで。おもしろい話題がなくてごめんなさい。ホントにテスト勉強とか忙しいんです。。。
でも、春休みに入れば、読んだ本のこととか、いろいろ書けると思うので、待っていただけると幸いです。
では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?