見出し画像

タスクが1つずつ減っていく

こんにちは。こんばんは。ゆうとです。
テストが1つとレポート提出が1つ終わりました―!
学校自体は今日は、15時くらいに終わったのですが、そこからグダグダと明日提出のレポートを書いておりました。そして書き終わりました!
明日は、1限に英語のテスト受けて(起きれるかな...笑)、レポート提出したら終わり!
木曜日のテストに向けて勉強頑張ります!

話は変わるのですが、ノートのタイトルを毎回どうしようか悩むんですよね...。
僕の今の目標が毎日更新なので、毎回タイトル考えるのも、なかなかしんどいなと思うんですよね。
なので、何か良いタイトルがないかな、と思っている所存でございます。
今はノートタイトルよりもテスト勉強のほうが重要ですけど...笑
ほんと、早く終わってほしい!

といった感じで、今日はここらへんで終わりたいなと思います。いやー、一地方の平凡な大学生が毎日投稿しようと思っても、なかなか書くことがない。。。こういうときは、ありきたりな日常の中に何か面白いことを見つけてみるっていう視点も必要なのかもしれませんね。そうすれば、日常も非日常になるのかも。。。?
ではでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?