見出し画像

自己紹介

初めまして。たかだじゅんじです。

私はベンチャー企業に新卒で入社して約10年、主に経理・財務・経営企画・上場準備、子会社立ち上げ、M&A業務等を中心に色々な業務に携わってきました。

このnoteでは、ベンチャー企業で学んできた以下のことを中心テーマに、ベンチャー会社員の生き抜き方についてお伝えしていきたいと思います。

【仕事・ビジネス】

・Excel資料の作成方法
・経営哲学
・人としての在り方
・ベンチャー企業での生き抜き方

激しい会社の成長スピードに食らいつきながらも、雑草魂で生き抜いてきた技術を少しでも世の中の誰かのために少しでもお役に立てれば嬉しいです。

【趣味】

・グルメ
・iPad活用術
・読書(エクストリーム解説)
etc

趣味に関連する情報も時々発信して、自己研鑽やストレス発散方法等もお伝えできればいいかなと考えています。ちなみに、このnoteもiPad proで書いています!

自分自身としても、今までの経験をもとに情報発信しながら、また日記として自分自身の考えを定期的に吐き出すことで、やりたいことを見つめ直す機会にしていきたいと思います。

【SNS】
 Instagram/
http://instagram.com/jyunji_bananaman
Twitter/
https://twitter.com/banana_jyunji

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?