見出し画像

BBQとお二階さんVol.2

旦那は、BBQが大好きだ。

火を起こす事、見ることそして炭火で焼かれた肉が好き。

マンション暮らしをしていた頃、旦那はかなり頻繁にベランダでBBQをしていた。

マンションのベランダでBBQ…違反です!しかも5階建ての2階に住んでいた私たち。

旦那が、火をつけモクモクと煙が上にあがると3階の奥さんはすぐに干してあった洗濯物をしまう。

マンションの住民からは、クレームの嵐。

それでも、全くやめない旦那。

ある夏の日、いつものようにBBQを始めた旦那。

いつもより物凄い煙が、肉からたつ。

たまらずに、3階の奥さんからクレーム

3階「ちょっと!すごい煙がうちに来るんだけど‼️」

旦那「そうなんだよ、いつもはこんなに煙が出ないんだけど、今回のお肉脂身が多いみたいなんだよ。」

3階「・・・」

旦那「次回は、いつもの肉屋で買います。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?