見出し画像

大安吉日!「本当に効いた!大阪の最強縁結びパワースポット6選」コラム更新のお知らせ

大安は「巡縁」情報更新日!

こんにちは!日本全国、本日は大安吉日、皆様にとって今日も良い1日となっていることを願っています。

最近、フォローを多くいただくようになりました。
本当にありがとうございます!!!

基本的に100%フォローバック、いいねを頂いた方の記事は拝見に伺うようにしています。まだこねーな!って場合は、なんとか追っかけているので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

ぜひ本サイト「https://jyun-en.jp/」もご利用いただけますと幸いです。

さて、巡縁では大安日に情報を更新しています。


今回のコラムは「本当に効いた!?大阪の最強縁結びパワースポット6選」

コラムリンクはこちらをクリックください♡

大阪の縁結び神社といえばという有名スポットから、地元の方からのおすすめ3社に観光情報もご紹介しています。

編集裏ばなし

Google検索上位おめでとう!「東京・縁結び神社・最強」

SEO運営初心者がスタートさせた「巡縁」ですが、読んでくださった皆様のおかげでGoogleキーワードで上位が取れるようになってきました。

本日時点で「東京・縁結び神社・最強」と検索していただくと、表示から2番目に出てきます。

ポータルサイトは見つけてもらってなんぼなので、このように求めている人がいるキーワードで上位に表示されることで、認知が上がってくることになります。

この成績を見たときは、ライターさんとマジで泣きました。

本当にどうなるかと思っていたんですよ〜、読んで見つけてくださった方々に心からのありがとうを!そして良縁を!!

縁切りの記事もあるから、ぜひ見てみてね!縁を切ってから縁結びスポットに行くと、綺麗な良縁を呼び込めますよ!

でも、大阪の企業として「大阪」の記事が欲しい!


大阪 てんしば

ところで、ポータルサイト巡縁は大阪堺市の企業「福生」が運営しています。
一方、サイトの運営者であるわいと、ライターさんは、東京在住。

時代ですね、以前はフル出社の仕事をしていたため、まさか大阪の企業様からお仕事をいただけるとは思いませんでした、時代とともに在宅業種が広がったんですね、福生様と時代の流れのいい面にありがとうを!!

で、やはり「大阪」の記事が欲しい。

わい「ライターさん、大阪の記事欲しいんですけど、いけますか?」
ライター「う〜ん、全国回ってきたけど、なぜか大阪はそんなに行ったことないんだよね・・でもなんとかしてみるよ!」
わい「お願いしまっす・・・!!!!!」

※毎回これ、ライターさんが優秀すぎる。

とはいえ、今回の記事が上がったときに驚きました!

ライターさんが超優秀すぎる

え、大阪にも知り合いいたの!!!!
天才ですか!!!???ライターさんなんでもいけるじゃん!

ちなみに他社では寺社とはまたぜんっぜん別のライティングをされてらっしゃるそうです。
漫画の原作とか、すげぇ。

日本全国の記事が欲しい

そのうちするかも「お寺神社ライター」募集

その超優秀なライターさん1人馬力で運営される当サイト。
毎月2回の更新で運営も馬力もマネーもいっぱいいっぱいです。

ですが、巡縁は全国の神社お寺を紹介するサイトなので、
「縁結び」(金運・仕事運とか良縁が結ばれることならなんでもOK!)
「観光」(楽しい綺麗なことがセットになってるとお寺神社って行きやすいですよね)
んで、実際の効果を感じた「口コミ」の記事が全国分欲しいという野望が。

切ったら血のでる記事をがける人がいい

ただのまとめ記事じゃなくて、切ったら血が出るような人間味を感じる記事が欲しいとも思います。実際に足を運んだ記事が最高ですが、書いた人の誠実な人間性や、心持ちが伝わる記事。
運気を上げたくてサイトに来てくださる方が少しでも軽やかな気持ちになる文章がいいです。

「巡縁」が稼げたらスカウトにいつか行くかも

noteを見ていて、本当に色々な方がいて、巡縁に力を貸してくださいとこちらからお願いしたい方もたくさんいました。

来月から通販サイトを開始する予定です。いつか「縁結び」「観光」「口コミ」で人間性が誠実な方をスカウトに行くかもです。

という、微妙な野望の告知で今回を終えます。
ライターさん希望の方が、ずーっとウォッチして、売り込みにきてくれると嬉しいなという願望記事でした(待ちの姿勢、ごめんなさい)

どうぞまた次の大安を楽しみに、引き続きポータルサイト巡縁と、note巡縁をどうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?