見出し画像

業界情報満載!まとめ記事「巫女の日常」

本日も大安吉日!
東京在住の運営は、本社大阪へ向かっております。
新幹線って結構ガタガタするんですね、三半規管が弱いから必死の思いで画面打ってます、頑張って書いてるから、ぜひ読んでね!!!(お願い!)

今回は、サブチャンネルからの逆輸入的な!
公式noteの人気シリーズ「あちゃ!やっちゃった!巫女の日常」を、巡縁サイトコラムにまとめ記事として掲載しました。


あれですよ、ネタがなくなったとかじゃ決してなくて(笑)
実は本サイトもnoteも、毎日見てくださる方が伸びてきていて。じわじわなんですけど、なんか面白い、見るものがあるって認めていただけているのかなってすごく嬉しいのですが、これから「巡縁」と「note」の記事の棲み分けってどうしようかと!

やっぱり、本サイトのの方がすごく来訪者が多いんですね。
でもnoteの方にも、いい記事が積み重なってきている。

特に、この間の「金峰山寺東京別院」様のご祈祷のレポートなんて、あっという間のサイト内トップランク記事です。

巫女さんシリーズも同じで、すごい見ていただけていて。

・・・いや、もっと見てもらいたじゃないですか!
ね。
巫女さんと先輩方、本業の傍、本当いつも頑張って描いてくださっているんです(笑)

と、いうことで、もっと「巫女さんブログ」をGoogle内に広めたい!順位取りたい!ということで、逆輸入しました!

ぜひご覧ください〜〜(^^)
う〜新幹線ガタガタするっ・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?