見出し画像

小沢峠〜山伏峠〜正丸峠

今日は衣笠さんと飯能方面へ。多摩川沿いで待ち合わせ、青梅から飯能方面へ。まずは小沢峠。まあ、短いんですぐです。次は上り基調の道をこなした後に山伏峠。ゆっくりめで入って、途中からは結構追い込んでいきました。ちょっと下って正丸峠まで。いい練習ができました。

画像1

今回も360度カメラで動画を撮影。動画撮ってるとサボれないから練習効果抜群ですよ(笑)。

画像2

正丸峠の後は、飯能市街を経由して青梅に戻り、うどんの草庵へ。天ざるうどんを頼みました。民家を改造した住宅街のお店で雰囲気抜群。うどんもコシがあって美味しいです。

画像3

ということで、本日は146.2km、獲得標高は1394mでした。NPは208ワットだったので、シーズンオフとしてはまあまあよく頑張りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?