低コストな燃料やコストが下げられる電池などのことと…、空気に占める質量の比率を下げていくと何が起こるのか…


このところは
 
トヨタの全固体電池や全樹脂電池apbに、コストを抑えられる燃料など

https://www.youtube.com/watch?v=JSSk1WJU2vA

https://www.youtube.com/watch?v=7NtpwbAxPjg


期待できる次世代エネルギーや先進技術がゾクゾク公開されるようになって

https://www.facebook.com/watch?v=271364075683953

#人工石油 いつ頃普及しますか?

Posted by まずは知ることから始めよう! on Monday, August 28, 2023


夢が膨らむことになってます。



以前は

 
そういった革新技術というのは 

利権に群がっている連中と

それを支える活動家や多数の工作員たちの活躍のせいで



これは絶対に 見せちゃいけない・・・

厳重に保管しておかなきゃ

どっかの誰かさん を 支えているのも日本の総人口半数を占めると言われる、帰化人溜まり

創価学会の別動隊だったりする

https://www.facebook.com/reel/860298221816940


そういうことがバレてしまうと

嘘の上塗りをするのがめんどくさいから

絶対に絶対に


絶対に隠しておかなきゃ


穴を掘って コンクリートで埋めて

誰にも見せないようにしなきゃ

あ、

、、

手が滑った。

 
それでなかなか表に出にくくなってきたわけですけど

ここの技術革新では

うちも1枚噛んでいるのですよ(笑)


これは燃料のところで部分的に若干絡んでいるそれとは違いますし

各メーカーさんと協調していたということでもなくて

こっちが勝手にやった中で

一方的に技術を放出してしまって展開したことが

今、やっと花を咲かせつつあるという状態まで来ました。

それで

もうそろそろいいだろうと判断して、

この分野のブログを書き始めました。

どういうことか?と言うと、

何年か前の話ですけど、バカウヨを排除しようとすることの進捗状況を説明したことがありますね?

覚えていますでしょうか…

あれが今も依然として利いているんですよ。進んでいるのです。

というのも

技術革新を阻むというのは

それで

これまで利権を牛耳って

https://www.youtube.com/shorts/YOfbwpjDgC0


そこにお小遣いをいただこうとしているハイエナどもが群がることで

阻まれていた状況になっていたのを

それであれば

まずはお小遣いをもらって工作している連中の思考と行動を

押さえ込んで行こうということで、始まったのがあの時期です

リアルサイバネティクス
 
ロガー &コマンダー
のことですよ


https://wordpresscom23420.wordpress.com/2021/08/22/%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%8d%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%ad%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bcreal-cybernetic/


これの原理を説明すると途方もない分量の文章が必要になるので


機会があったらそこだけ細かく説明するところをブログで書きますが
 
現状の先進技術をこれ以上進歩させると

用済みにされて消されてしまう工作員の微々たる抵抗に合ってウザいから

それで狙ったのがバカウヨからだったのです

もう今の段階では

彼らは風前の灯だと思います(笑)

空気というのは

人間が思考と行動をするのに重要な要素が含まれて

それを呼吸で吸ったり吐いたりして

生命を維持している状況ですから

ここに手をつけてしまえば良いということは

学生の頃に発見してプロトタイプを作って

試したりしていましたからね

簡単に言えば

人類がモノを考える時

自分にとって利益になることや

都合がいい状態を脳内で思い浮かべて行動に移すというのは

比重が重いエネルギーを必要とするのですけど

人を取り囲む空気というのは重いエネルギーをかもしていますが

反対の軽いエネルギーが取り囲むと

地球の構造上で相互作用が起こって


https://wordpresscom23420.wordpress.com/%e7%9f%9b%e3%81%a8%e7%9b%be%e3%80%80%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%80%80%e8%87%aa%e5%b7%b1%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%80%80spear-and-shield%e3%80%80-kojiro-introduce-yourself/


重いエネルギーは希釈されてしまう動きを見せます


重いエネルギーを動力源にしている人にとっては

悪意に反映させることができなくなってきます

それで

アレが登場したわけです

どこかの役に立たない活動家さんではないですけど
 
この技術は2009年からということになっていますが
 
僕が個人で始めた時期を含めるともうちょっと早くて
 
共感してくれる人が

協力してくれるようになり始めたのが2009年です

簡単に言えば

欲深く傲慢な人が考える自己都合というのは
 
生きるだけで

重量がある比率のエネルギーを必要としますから

そのエネルギーは空気の中に紛れ込んでいる
 
その傾向の質量比率が高いことで悪意が発揮できる構図なのですが

それが獲得できないということになると

バカウヨ的な考えは作り出せなくなるんですよ

それは
 
バカウヨだけでなく

延長線上にある人々の放出したネガティブエネルギーも順々に処分することになるんです

そうすると

悪意だけで生きている人たちの思うゴミ並みの力がガタ減りします


 
今回のような次世代エネルギーや先進機器が出現してくるところで
 
考えやすくなる格好になるわけです

僕は以前から言っていますけど

世界のFacebook工作員スーパーアホブロガーではありませんから

有名になる気もないし目立ちたくもありません

でも

悪意が基準としてネガティブエネルギーが多いと重いエネルギーが増えてしまうので
 
社会は悲惨なことになります

そうすると

迷惑を感じることが多くなるので、

それで僕が少しだけ

表に出てきたという次第です


現在は少しずつながら

エネルギーや技術が進歩してきていますが
 
頭の悪いアホ国民も方向性を変えられるよう、そして

良い方向に行けるようにしていこうと考えてます 

これは天の啓示に逆らうものではなく

地球の希望をできる限り叶えてあげたいと思ったからのことで

傲慢で社会性がなく、精神が異常な人々の集団に話しても理解できるはずがないから

そういう動きになっていっただけで、

風がそう動いていることですから、

私は知りませんし関係ないです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?