【ゆるトーク】木原事件とキーコ母子と、その言動と思惑をスーパーサイキッカーの小次郎が読むと・・・


松下 眞子

1日 ·

この国はどうなるんだろ。

キコの母親の実家って杉本さんですよね。在日朝鮮人部落の中にあるって、篠原さんの以前のYouTube話していたのを昨日みました。

情報元は杉本さんを知る人なので、間違いないのかな。

今回の動画で、篠原氏は怒りまくって「キコ!!何様なんだ!」と怒鳴ってますが、至極当たり前ですよ。

ミテコさんの皇室入りもCIAが関係してるし、やっぱりねって感じ。

国民の血税を好きなように使えるって、おかしな事ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


浄化師 矛と盾 小次郎

松下さんとはFacebook でお友達なので


彼女が言っていることが違うという内容を書くものではありません

学校でテストを受ける時に

全集中力を使って答案用紙を埋めて提出しようというくらい

早合点しないようにしてください(笑)

僕は最近でこそ

自分がスーパーサイキッカーであることを暴露して堂々と記事を書いておりますけど


そういう能力を使わなくても、

数秒で背景が読めてる必要あるのでブログで書いておきます。

松下さんが説明しているところを専門的に言うと

ダブルバインドという手法のことです。

気になるのであればダブルバインドで検索してみてください。


簡単に言いますと

【ゆるトーク】木原事件とキーコ母子は、彼らの立場の人々というのは

レプの配下に配置されている遠い縁の血縁ですから

できるだけ

その他大勢の一般市民からネガティブエネルギーを放出してもらえるように

誘導するメンバーです

この辺は逆を考えると

レプは人間の出す不満と怒りのエネルギーを餌にしていますから

当然配下にいる人たちは

一般市民を煽り、けしかけることで、ネガティブエネルギーを獲得するようにするでしょうね

単にそれだけの理由ですよ

最近では空を見てもらってもおわかりでしょうけど

ネガティブエネルギーが減少する状態になっていますから

彼らも必死ですよ(笑)

そして実はですよ?

貧相なあなたを彩るメインアイテムである、スマートフォンとかパソコンというのは

そのエネルギーを各家庭で隅々通した回線で
 
ネガティブエネルギーを集める仕組みなんです

もっとダイレクトに言わないとわかんないですかね?

あなた方は無知で不勉強家で危機意識が全くない馬鹿だから(笑)

要はそういうことですよ

これも消すかぁ〜? 重要発言ですね。 前回の医師と議員の記者会見も報道は一切取り上げなかった。。。 サンスポだけだったかな。 広く国民に認知してもらえない原因は完全にメディアと主要国会議員、 大臣のイカサマ発言。 この現実が暴かれた時、彼らはどう責任を取るのか! また、国民はどの様に動くべきなのか! 他人事では済まされないところまで、既に来ているのですよ。 気づいてください。 日本の皆さん。

Posted by 鵜川 和久 on Wednesday, July 21, 2021

ここで問題になるのは

【ゆるトーク】木原事件とキーコ母子動画でアナウンスしている人の言動を動画で見せられてしまった人は

自分の中の常識論を画面の前でブツブツと不満をためていることでしょう(笑)

決定的なことは言えませんけど

動画で言っている男の人の

通常だったら

倫理的に考えたら

こうだろう!?

こうしなければ駄目だ!

そうでなければ国民が納得しない!

という共感を燻して

欲しいものを得ようとするから、リアルな内容に終始するでしょうね(笑)

おそらくですけど…

一般市民とは明らかに違う僕が読むと

揺動するために国民になりすまして

集団の中に潜り込んでいるユーチューバーじゃないですかね…

それを

歴史を無視して人間の作りを無視して

創世記を無視して

日本をよくしようとか

考えている人から見たら

このユーチューバーが言っていることを聞いていたら腹が立ってくると思いますけど

その腹が立ってくる感覚が欲しいから誘導するわけ


こうやって小学生でもわかるような丁寧な説明をしても分からないんですよね?(笑)

そもそも一般市民というのは

義務教育で10年以上勉強させられるわけですけど

人間にとって大事なことはほとんどを教えてもらえません


強いて言うなら

奴隷としての上と下という誤解する関係を作らされて

死ぬまで生きているだけです

惨めで悲しいですよね…

こういうお話で丁寧に説明したとしても

義務教育で培った教育でしか分別はつきませんから

分かりませんよね?

そういうことです

そういう風だから

そういうことに振り回されて

主犯格の連中が元気になってさらに嘘つきになるエネルギーをネガティブエネルギーとしておすそ分けしてしまうのだから

一般市民も自分を滅ぼすことを応援している

皮肉なことになっているんですよね(笑)

これだけ丁寧にわかりやすく説明してもやっぱり分からないんですね。あなたは(笑)

僕の言っている感覚が共通している地球規模にいる

わずかな人々を除くと

日本は

もうだいぶ前に滅んでいるんですけど

かりそめの日本に生活しているわけ
ですけど

大多数の一般市民全員の責任ですよ(笑)

僕はスーパーサイキッカーだとお話ししているように

国民をゴミ以下に扱う連中からしたら


都合が悪いことをドストライクで書くから

日本語で説明がわかるような状態で表示されないようにされています

こういう説明をしていてもわからないですよね?(笑)

学校で教育を施された人が素晴らしいということが間違っているということも分からないですよね?(笑)

工作員の親分格の人が

例えば大学に行ってお医者さんになった人などは

勉強をしなくて医者になったと自慢している人はいますけど

それって

それを見させられた。一般市民が羨ましくて悔しくてという方向に感情を動かして

ネガティブエネルギーをぶちまくことを誘導するためにやっているというか言っている身勝手な話ですから

そういう話ではなく

僕は義務教育時代に全く勉強しなかった。偏差値20の前半ですけど

小学生の時からその流れを知っていたから

僕1人くらい万年落第でも問題ないだろうということで、それをやったわけで

その代わりにブログで書いているような研究を小さい頃から今まで

これからもやっていく次第です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?