WHOの今後と、アブね~・・note浄化師小次郎のパスワード忘れるところだった(笑)と【大誤算】支配者の計画が失敗する理由を解説します。

Kojiro Hokototate

48分 ·
プライバシー設定: 公開



気分が下がる。やる気が出ない。


元気が無いというのは、空気や触れるモノの様々な物や、飲食物に負へ連動する要素のマイナスに傾く物質が感染した影響(憑依も含めて)でそうなります。

Wordpress矛と盾小次郎と、note浄化師小次郎にはその空気に紛れ込む酸素毒という、人や動物、食べ物を腐らせ、  

恨みや不満がフツフツと込みあがる怖いストレス物質を目で見えるようにした記事が沢山あります。

それは

この世を創成期から作って関与して来た、地球以外の生命体の餌になる成分をそこから作って、

世の中を混沌とさせ性分を腐らせるエネルギーからそうさせて

地球に迷惑を掛けているエサが原因ですけど、

コレは偏差値が1000あっても解読して対策できる人は居ませんが、

そういう事をネタに記事を書いています


note浄化師小次郎については、最近脳に問題が有りパスワードを忘れちゃった可能性もあるから、そうなったら新しくブログを書き始めます(笑)

アブね~・・note浄化師小次郎のパスワード忘れるところだった(笑)


世界各国200あまりで10年ほど愛読される神並みの記事が列挙してます。

こういう原案と観察をし始めたの、始発は昭和50年くらいです。

https://note.com/jyoukasikojiro/n/n422cd51dce23

読んでね(^^)/







上の石は10ミリ水晶玉を幾つか買ってきて、同じ規格の水晶の大きさをEspで大きさを変えたところの証明写真です。
 
販売されていた当時の寸法は大きさが1cm です。

10mm です。

それを写真のものは大きくしたのが13mm くらい。

比較対象で小さくしてあるものが7mm ぐらいだったかな。

怒り狂っている人を落ち着かせたり

悲しんだりへこんだりしている人を通常の精神に戻したりすることもできます。

あまり表に出さないでしまいこんでいる技術なんだけど

これの名称はリアルサイバネティクスロガー & コマンダーと呼びます。

名前を知らない人が多いのですけど

僕はアピールしないし認知している人がいませんから知らないんですよw(笑)

届く距離は900万 kmくらいです

ESP の一種ですよ。

でも

目で見えないし、出力は強弱が付けられるし

レーダーでも把握できないから300万 km も届けば十分じゃないですかね?

漫画の主人公でゴルゴ13というのがいますけど

例えれば、空気をそんな感じで針の穴を通す程絞れるし、的が大きければそれなりに拡散する技術です。

当然

硬い水晶玉を小さくにもできるし、逆に大きくすることもできます。 

ボクは岩石だけでなく色々な物の容積を遠隔で小さくしたり、反対に大きくし見た目を変える能力もあります。

石は一ミリ大きくなるのに50年から100年掛かります。

それを数分で大きくしたり小さくできます。

なにせスーパーサイキッカーだからな(笑)

好きなBGM(笑)⇧
YouTube では概要にしっかり書いてあるから読んでね。

Wordpress矛と盾小次郎と、note浄化師小次郎では、人間の思考と行動や、気象災害まで手を加える方法も書いてあります。


https://www.youtube.com/watch?v=nqIe40wV6qc


石原慎太郎の記者会見の動画を貼り付けたけど

義務教育時代は

埼玉県深谷市の近所の人や同級生から先輩問わず街中で僕は狙われて

監視されるように張り付かれて毎日殴る蹴るの暴行を加えられたんだよ

その時に経験した一番痛かったことは階段を蹴り落とされることじゃなくて

忍び寄ってきて教科書の束ねてある

硬い縦の部分で顔面を殴られることがあったけど、

これが一番痛かった

今でもフルネームで覚えてる

中野って名字のやつだよ(笑)


中野は不良グループの一人で

カールスモーキー石井にちょっと似ていたやつだった

多分あいつ

田舎者だからそれを意識したんだと思う(笑)

地元の連中と石原慎太郎が言っていた話というのは

やってることは同じだよ

日本という国がどうしようもなくなったのは大昔からだよ

Facebook はゴミがいっぱいいるよ

その行いの無様や意地汚さが変わっていくように

僕のこれまでの活動は
 
義務教育で関わった人間にそうされたことがきっかけだった

だから日本と日本人を許さないという子供のようなことは

考えてないよ

でも 
 
それが原因になってスーパーサイキカーになったのかもしれないし

日本が不幸なのは国民のそうした腐った精神があるからだと思うよ

都合が悪くなったらアメリカ様のトランプに助けてもらおうとか

ネサラゲサラ?.なんて夢を描いている場合じゃない

地球や日本が不幸になっている原因は

日本に住んでいる人々の性根の腐り具合がそうさせているだけだから

お前は宇宙1無能でバカだからわかんねーんだろw

@user-ft4zs6iz2d

1 秒前

雑栗さま初めまして、

ワードプレス矛と盾小次郎または、note浄化師小次郎と申します。

ブログを中心にやっています。勉強になる話感動しています。有難う御座います。

ボクも機会を作って雑栗様とお話したいです(^^)/お忙しいところ恐縮ですが気が向いたらよろしくお願いします☆

ちなみに両方のブログだけで世界200か国読者が居て、それ以外にフェイスブックやアメーバブログもやっています。

【大誤算】支配者の計画が失敗する理由を解説します。

【大誤算】支配者の計画が失敗する理由を解説します。




最近、こういう変な広告も勝手に入れられてます⇧が、無視してね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?