見出し画像

女性管理職にフォーカスした事業展開を視野に、会社設立準備中のtomokumiです。2記事目のnoteは簡単な自己紹介です。

・tomo

人材業界で仕事をしながら副業で採用やキャリアに関する仕事をしています。人材業界歴20年?!

管理職をしながら、「自分のこれからのキャリア」について「モデルになる人が周りにいない」

今後も長く続く仕事人生を歩む中で、モデルが周りにいないという問題を解決することができたらと思い、活動を開始!

(ジャニヲタ)

・kumi

人材業界で営業・コーディネーター・新規事業・コールセンター運営などを経験。リーマン人生が長くなり、より多くのメンバー、より大きな組織を担当する管理職となると、気軽に話せる、相談できる人がどんどんいなくなることに気づいたのがこの事業をやりたいと思ったきっかけ。今は、フリーランスとして3社にジョイン!新規事業企画や、チーム立ち上げ責任者などをしています。

(ジャニヲタ)

共通点は?

課題感とジャニヲタ♪ ヲタの現場周りがま~ったくできないコロナ!!!!あり余った時間を、女性管理職のキャリア支援事業にぶつけます(いやほんと、生き甲斐じゃない。現場)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?