見出し画像

アイコンが変わりました

今日から、Newアイコンに変わりました。

生まれてはじめて似顔絵イラストというのを頼んだのですが
まずその過程がとても楽しかったです。

ココナラさんを使うのも初めてでしたが、そのレスポンスの早さにもびっくりで…

いろいろ丁寧にヒアリングもしてくださり、「あぁ、これがプロなんだなぁ」とずっと感心しておりました。


そして、何よりこうした共同作業ってとても楽しいものなのですね!

以前ライター時では、その逆のこと(こちらがいのちを代わって納品させていただく側)だったので、はじめての受け取り立場にも感動です。

いっしょに、育み合ってきた子ども(いのち)を、ほんとうの親元へ旅立たせる瞬間…

いつも代理出産のときには、最後どこかセンチにもなっていたのですが
受けとる側のときにも、どこか不思議な気持ちになるのは
そこにいのちが宿ってくるからなのですね。

とても楽しいやりとりでもあったので、そこからの巣立ちにちょっと寂しい気持ちになるのは

逆の立場でもいっしょなのですね。
はじめて、知りました。
でもそれも、幸せですね。^^


では、アイコン変更のお知らせとともに、
「日本」を愛する作家としても、まだいろいろ楽しんでまいりたいと思います。

取り急ぎ、ご挨拶とともにNewアイコンふくめ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


流香


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕