見出し画像

平穏な夜勤

今日の写真、なんだかわかる??
あたしの手書きのメモ。

先週は有給を取ったので、今夜は2週間ぶりの夜勤。
忙しくないといいなぁ。。。って思ってきてみたら、めっちゃ楽ちん。
受け持ちはたったの2人(部屋番号、12&40)。
しかも経産婦さん(どちらもP2)。
特にリスクもないので、しなきゃいけないことと言えば赤ちゃんの検温のみ(BabyのOB, Observation)。

そんなわけで、今夜はこんな簡潔なメモ一つで仕事ができちゃうわけです😎

もう少ししたら緊急帝王切開の家族が来るんですけどねー。
たぶんあたしが受け持つかなー。
それでも、受け持ち家族はたったの3家族。
楽ちん、楽ちん♪

あと3時間、ガンバロー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?