見出し画像

今年は『Me BINGO』で目標達成しよう!

去年大変お世話になった人生ビンゴうえはらけいたさん作)を参考に、

ぽしたぽバージョン『Me BINGO』を作ってみました♪

今年達成したい目標を書いて、1年かけてビンゴを達成しよう!!

画像4

自由に印刷して使ってください♪
A4サイズにするとちょうど良い大きさになります。


↓ こんな感じで作ってね ↓

Me BINGO 例


「せやけどコレ、めっちゃインク使うやん!」
「わし、あんまインク使いたないねん!」
「年賀状だって白黒にしたんやからな!」
「牛さんやったし、今年はインクに優しいええ年やったわ」
という節約家のために背景色ナシver.も用意しましたので、お好みに合わせてお使いください♪

Me BINGO 背景無ver


「もっと詳しくビンゴの書き方知りたいよ~」って方は、うえはらけいたさんの元祖人生ビンゴの記事をご覧ください。
目標が思いつかない人はこんなの書くといいよー、などの例がたくさん載ってるよ♪



……ちなみに

去年の私の人生ビンゴは1lineのみ達成でした。
もっといけると思ったのに~~~悔しい!
数的には25個中、16個達成だったので半分以上は達成できてたんですがね!(負け惜しみ)
しかも達成した1lineは、「これはいいってことにしようよ?ね、いいよね?」とかなり甘めの判定で勝ち取りました。

今年はせめて2lineビンゴすっぞ!!


もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!