見出し画像

東京旅行①ラッキーアパ社長

ハリーポッターの舞台をメインとして三日間の東京旅行に行ってきました〜。
やあ東京さん、三ヶ月ぶり!

【1日目】
アパ社長!忍者!レーザー!!

画像5

まず今回の拠点となる六本木に降り立ちました。
なんとラッキーなことに、今回のお宿アパホテル六本木シックスにて、アパ社長に遭遇!

画像1

一緒に写真を撮ってもらったよ!イエ〜イ!

アパのレストランのランチも美味しかったです。社長!

画像2

腹ごしらえをした後は新宿へ。

目的は、 新宿忍者からくり屋敷

ムーンサイクルさんが以前記事に書いていたのを見て、これは行ってみようと思い訪れました。詳しく写真盛り沢山で書いてくれてますよ〜。

画像3

ていっ!

画像4

やぁっ!

自分へのお土産に手裏剣を買って帰りました。(いつ使うのかという疑問と共に…)

さてさて、もう一つ新宿でどうしてもやりたいことがあったんです。

それは、、、

レーザー脱出ゲーム!!!

レーザー脱毛じゃないですよ。
最近レーザーをくぐりたくて、くぐりたくて眠れない日々を過ごしていた城之内。

画像6

ああ、これで心置きなく眠れる日々がやってきます…。
クリアは出来なかったんですけどね。笑

それにしても、忍者屋敷もレーザー脱出ゲームも歌舞伎町のラブホが立ち並ぶ中にしれっとあるんですよね。ほんとにここなのかなって不安になりました。立地がクレイジー。

やりたいこともやり終えて新宿をふらついていたところ偶然発見したラーメン祭り!

大久保公園で始まったばかりのイベントでまだまだ期間もあるようです。〜2022.11.9まで。

画像7

晩ご飯はこちらの「わず」でいただきました。

画像8

トッピング全部乗せだい!お肉が美味しかったです。

画像9

2日目はいよいよ、目的のハリーポッターの舞台です。

ではまた次回!

もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!