見出し画像

ワクチン体験談【1回目】

みなさま、こんにちは!じょんまです。

最近また暑くなって体が追いつかないですね(;^ω^)


一人暮らしなので、洗濯物がすぐに乾いてくれたり買い物に行きやすいのは助かりますw


緊急事態宣言も解除されそうなのですが、まだまだ関東は予断を許さない状況な気がしています。居酒屋の知り合いもなかなかしんどそうなのでどうにかいい方向に行ってくれるといいなぁと思う今日この頃です。


ところで、皆さんは新型コロナウイルスのワクチンは接種されましたか?

画像1


わたしは自分の住んでいる地区では年内に受けられるかわからない状態でしたので、都の広域接種を受けてきました。


今回はメイク記事はお休みさせていただき、ワクチン一回目の体験談と用意した方がいいものなどを書いてみようと思います。


ここから先は

1,440字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?