夜中の独り言

ここんところ、洋服熱がすごくて
洋服の数が尋常ではないです。
これでもこの間整理して後輩にあげたり
したし、リサイクルにだしたりしたんだけど。
もっと少ない物で生活したいなと
本当に思うんだけど
減る気配がない。

やりたいんだけど、一からやるのが億劫。 
財布もそう。相当膨らんでるし。
ほとんど使わないものが入ってる。

リセットしたいな。
財布買い換えようかな、ミニ財布に。
売れてるみたいだしね。

いろんなことに頑張るしかない。

先日韓国の女性2人とごはんする機会があり
ありがたき韓国語を教えてもらいながら
飲みができました。
最高に楽しいよね、習ってるから。
まだまだなんだけど、やっぱり話せるようになるには、単語覚えたり、トライするしかない。
なので、とりあえずハン検5級を受けてみようかという気分になっています。
やるしかないよね。

はあ、いろいろリセットしたい。
まずはいま抱えている仕事を終わらせていくことかな。頑張ろう。

息子の習い事も増やしたり減らしたりして
私の仕事した分は息子の習い事にあててるかな。

#洋服熱 #財布整理 #ミニ財布 #リセットしたい #物少なく生活したい #韓国語勉強
#ハングル検定5級 #ハン検5級 #子供の習い事 #ワーキングマザー #ワーママ #働くママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?