見出し画像

いつか刺される気がする本当にあった怖い話。

こんにちは。こんばんは。カイカイです。

さて、これまでの人生で女性に対して恐怖を感じた瞬間をお届け。(現在進行形)

ある日、大学の後輩の女の子(以降A子)(愛知住み)が我が家(岩手)に一人で泊めてほしいと連絡があった。

我が家は元々シェアハウスで、そういった人の出入りは頻繁にある場所だったので、基本的にはいつも通りの受け入れになるだろう。そう高をくくっていた。
ぶっちゃけA子とは2回ほどしか顔を合わせたことが無く、どんな子かもいまいちわかんない。でもわざわざ800kmも離れた土地に来たいというのだから、それを無碍にはできない。そんなところから受け入れてしまった。

A子が岩手に来た当日、わいは車で空港まで迎えに行った。
たわいのない会話をしながら家まで帰ってきて、互いに分かれ、それぞれの部屋で就寝。

・・・・翌朝・・・・

目を覚ますと隣にA子が寝ている・・・

え?

頭の中が真っ白だ。

よく漫画の一コマであるような展開。

昨日お酒飲んだっけか?とか何か変なことをしたのか?なんて頭の中をぐるぐるとさせ、結局理解できぬまま自分の部屋を出ることにした。

30分後A子が起きてきた。
その間、1人で昨日の出来事を思い返していたが、一向に思い出せないわい。

勇気を出して聞いてみると。。。
A子「私、初めての家だとなかなか寝れないからこっそり入り込んじゃった♡」

・・・???

何を言っているんだ。。。

交際をしているとかどうこうであればまだしも、まだ顔を合わせて数回の人の布団にもぐりもめるのか・・・??
自分の常識がおかしいのか不安になりながらも、とりあえず平静を保って、その日出掛ける予定があったので、その準備に取り掛かることに。
全く府には落ちてないんだけどね。

そんなこんながありつつ、A子と車に乗り込み、移動をしているとここでまた事件発生。

スマホで外を撮影しているのかと思いきや、インカメにしてツーショットを撮影している・・・
しかも、LINEのトップ画像にしている・・・
どゆこと・・・??

全然理解できない。突然写真を撮られてA子のLINEのトップ画像に使われている。
その瞬間、血の気が引いた。

この子は深く関わっちゃいけない。まだどんな人かわかっていないけれどもそう直感した。
何のためにここまで来たんだろう、とかいろいろと考えつつ何もまとまらない。
今書いている時ですら、頭の整理ができていない。
それでもA子との共同生活は、まだ10日間ほど続く。

今後何事もないことを本当に祈っているが、また何かが起きたら書き留めることにしよう。

んじゃ、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?