見出し画像

挑戦している君へ いつも自分が飲んでいるやつ ただのボランティア宣伝


いつもスロット稼動時に飲んでいるお水がクラウドファンディングやってたわ


なのでもしスロットに勝ててたら飲んであげて(笑)


見返りはないです。


ただのボランティアだからかける内容もないです


飲んだ感想をいえば、飲みやすい水。ミネラル?がけっこう入ってるらしくスロットで酷使している目の疲れ、肩こりが軽減した気がする


そもそもお水を飲むこと自体が健康にいいしね


いいことすれば、なにかいいことが自分に帰ってくる!!!って少し期待はしてますが(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?