進む路 2024/05/29

キャリアセンターで相談の日でした。

が、その待ち時間。


4時間半。



まあ午前コマだけだったのに17時からしか空いてる枠がなかったからなんだけど。最初は質問のリストアップとか書類整理とかやってたけどそれでも時間かなり余ったので最終的には先輩と駅前周辺周ってきた。

相談自体は有意義だった。事前の準備もあって端的に色々聞けたし、有効活用できそうなサイトも教えてもらった。

自分の場合、ちょっと特殊なケースなので就活するにせよフリーランスでいくにせよこまめに報連相しないとなあ。新卒でいいのかとかは会社によると言ってたので事前に確認もできたら良さそうだし。

でも今のところの疑問点とかは大体相談できたし安心感あるね。あとは方向性早く決めよう。


羅針盤ホントにここしかないのかい 視界不良の地獄の先は


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?