見出し画像

2023/2/1 販売開始!!

2023/2/1 『hihamo〜ヒハモ〜』がminneで販売を開始いたします!!


【ストーリー】


夫婦二人で「今は子育てで忙しいけど、この子達が大きくなった時私たちはな何を残せるのだろう?」そう思いブランドを作ることを決意しました。


そこから忙しさや誘惑に負けてなかなか前に進まない日もありました。でも二人だからこそ「これじゃだめだ!」という思いを何度も言い合いながら前に進んできました。


そして私たちが商品を通じて皆さんの為に出来ることは何か?と考えた時に『大人が笑えば子も笑う』というコンセプトにたどり着きました。


子どもの笑顔はもちろん最優先だけど、大人はどうしても“子どもの笑顔のため”“子どもが健康なら”と頑張りすぎてしまいがち。でも、そんな大人が笑っているときこそ子どもが笑っている時なんだなと思い、毎日を劇的には変えられないかもしれないけれど、私たちの商品を通じて一人でも多くの方がクスッと笑ってくれたり、笑顔になってくれたら嬉しいです。




まだまだ始まったばかりで日々至らない所もありますが、頑張って成長していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


今回は初回の商品4アイテムをご紹介させていただきます。


①『3色ポンポンヘアゴム』


3色ポンポンヘアゴム


☆赤・桜色、グリーンの3色のポンポンで構成されたヘアゴムです。これから春に向けて少し食欲が増しそうなデザインですね♬



②『パールビーズ付きポンポンヘアゴム』


パールビーズ付きポンポンヘアゴム


☆星を散りばめるようにパールビーズを一つづつ丁寧に手作業で縫い付けております。少しかしこまった場面でもお使いいただけます。



③『ポンポンヘアゴム 赤白リボン付き』


ポンポンヘアゴム 赤白リボン付き

☆桜色のポンポンを赤と白のリボンで引き締めました。ちょっとしたアクセントとしてリボンが映える様に制作しております。



④『ポンポンヘアゴム 紫リボン付き』


ポンポンヘアゴム 紫リボン付き

☆こちらも桜色のポンポンを仕様して、今度は少し大人っぽさを出せるように紫のリボンを付けて制作しております。



以上こちらが初回展開ラインナップとなっており現在制作を急いでいる所です。


まだまだ至らぬ所もありますが、是非ともギャラリーの方へ遊びに来ていただくだけでも構いませんので『hihamo〜ヒハモ〜』をよろしくお願いいたします。


ギャラリー↓


2/1 0:00より商品を掲載いたします。

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。