見出し画像

『ミニnote①』ちゃんと“インプット”したいから本を読む

Twitterよりは長いけど、noteの記事ほどは長くない。

『ミニnote』

完全に勝手な思いつき(笑)

Twitterでも、いくつも投稿繋げれば文字数超えて出来るんだけど、あれあんまり好きじゃないんだよね。

今日の収穫

“minneが教える売れる基本帖”


minneが教える売れる基本帖

買いました。

今の時代ネットで調べれば答えはあるんです。動画とか見たら早いんです。

じゃあ何で本やnoteの様な文章はなくならないんでしょうね?

それは“ちゃんとインプットしたい”からだと思います。

ネットで調べる→なるほど→他のことをする→忘れる。

インプット不足なんですよね。

メモを取る。

本を読む。

アナログだけど、どんなに時代が進んでもこの「読む」という行為がなくならないということはこの行為は私達にとって最高の「インプット」なのかもしれませんね!

よーし、読むぞー!!

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。