見出し画像

ミニnote⑦〜ラッキーのおすそ分け〜

こんにちは。

ポンポンアクセサリーブランドの『hihamo〜ヒハモ〜』です。


『hihamo〜ヒハモ〜』とは?

2023年2月にminne販売を開始したポンポン(ニット帽に付いているてっぺんの丸いやつ)を中心としたハンドメイドブランドです。


毎日子育てや家事に追われて笑う余裕がなくなっているママが今より笑顔をひとつ増やすことが出来るポンポンアイテムを制作しております。


このミニnoteでは、Twitterでは言い切れないけど、ちょっと聞いてほしい。そんな気付きを短文で書いていますのでお気軽にお読みください♫


今回のテーマは【ラッキーのおすそ分け】です。


荷物の重い時に限ってちょっと足を伸ばして違うところに行ってみたくなることってないですか?


荷物重たいの分かっているのに(笑)


そしてやっとの思いでたどり着いたと思ったら目的の物が置いていないって現象。。


結局行かなければよかった。って思うんですけど、なぜか荷物が軽い日ってなんか行こうと思わない。


そんな日に行けばきっと目的のものがなかったときのダメージも少ないのに。


そんな事を考えて歩いていたのだけれども、こうやってnoteを書けるネタになったんだから、重たい思いをして歩いたことは無駄な行動ではなかったんだなと思えるのでそれはそれで良しとしよう。


週明けから天気も良くないですし、ちょっと気分も落ち込み気味ですが、こうやってマイナスもプラスに変えれればラッキーだなーって思ってきますよね!


すーは差し上げれませんが、ラッキーをおすそ分けさせていただきます。

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。