見出し画像

人生って伸び代だらけ

『繊細なまま強くなる』をお届けしているともじゅです。

気づきってものは突然やってきて
そして、わかったような気にさせるくせに
また更なる気づきへと誘う(いざなう)なぁと感じます。

私がFacebookを始めたのが11年前で
アメブロを始めたのが7年前

開業届を出してから6年目で
平日だいたい毎日メルマガを配信して4年弱

その間いろんな気づきがあったけど
その時には何かを悟ったかのように感じて
それらしい文章を度々書いてきましたが

まだまだ気づきってものは終わりなくやってくるんだろうな。

と最近はある意味開き直ったというか(笑)

わかったふりをしたところで
確かに昨日の自分よりはわかったことが増えたかもしれない。

でも実際はまだまだわかってないことだらけです。

だから、できることは粛々とこなしながらも
日々の何気ない日常から何を学ぶか
今生きているこの瞬間をどう感じて捉えて切り取るか。

きっとこの生を全うした先に
そうやって見て感じて乗り越えてきた全てのことが
経験値として空に登っていくのかもしれませんね。


人生って伸び代だらけじゃん。


今週のメッセージはこちらから▽
キーワードは『地に足つけてパワーチャージ』


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

LINEでは月曜日に weeklyメッセージ配信してます。

後からでもタイムラインで見られますので
チェックしてみてくださいね!


ともじゅ公式LINE▽
http://nav.cx/5onu1YF
出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。

ともじゅってどんな人?▽


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

☆★ドレスも着られるマルシェ★☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ワンコインでヘアセットができたり、
小顔になれたり占いができたりと、
お得なマルシェでありながら

本物のアンティークな空間と
ドレスにキュンキュンしにぜひ!


ちなみに私は

『体から運気アップ しあわせ体質になるリラク』ってことで

手のもみほぐしとカードセッションの
メンテナンス・リラクゼーションやってます。

手や耳って案外ほったらかしにされがちなので(笑)
ちょっとほぐすだけでもスッキリ体軽くなるので
お風呂などでもお試しあれ♪


◆ドレスも着られるマルシェ@原宿Anniversary  Essence

2022年2月19日(土) 11:00〜17:00
※状況によって中止となる場合もありますのでご了承ください。

参加費無料ドレスも着られるマルシェ


ではでは今日はこの辺で。

今日も一日お疲れ様です!
自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

明日もいいことあるあるー♪

ともじゅでした!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に
本来持つ能力をそのまま発揮できる人を増やす

Create a life you love
自分が納得できる人生を創る

inner jewelry project
じゅず 知見(ともじゅ)


【WEBサイト】

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ

読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪